25歳社会人二年目!~仕事やめてメキシコへ行く~

大学卒業後、1年のフリーターを経て24歳にして就職し社会人2年目を猛烈爆心中。でも、もうすぐ仕事やめてメキシコに行きます!

ひっそりと2年目を迎えた社会人です

2016年2月1日に入社して、もう過ぎてしまいましたが、先月ひっそりと社会人生活2年目を迎えました。

 

1年目と2年目で特に給料が変わるわけでもなく、

2年目なのに特に任されている仕事もなく、

忙しくない日々が続いているので、スキルアップという名目のもと時間つぶしでタイピング練習してます。

あれ、社会人ってこんなんでいいの?(笑)

おかしいな、なんか目指してたのはもっとバリバリ働いているキャリアウーマンだったんだけどな。

 

でも去年いたチームでは散々2時とか3時まで残って仕事してましたが、

それはものすごく嫌でした。

今遅くても20時とかに帰れる生活に非常に満足しちゃってます。

意外とプライベートも重視するタイプの人間みたいです、自分。

あまりに仕事が暇すぎて若干のモヤモヤも残しつつ。。

 

就活しているときはそんなこと分からなかったな。

やっぱり、何はともあれ働いてみるって大事ですね。

 

てな訳で2年目を迎えました。

ですが、近いうちに辞めます。ふほほほほ。

私はいく、海外へ!おー!