小胸さんがゆく

おっぱい小さめでも胸張って生きてます。どんなサイズだって、自信もっていこう。

セレブだって人間だもの【胸が小さいセレブ3選】~これを見て勇気だそう~

華やかなショービジネスの世界に身を置くセレブたち。

連日パパラッチされる豪華なドレスに身を包んだ姿には、同じ世界に住んでいるようには思えないけど、よくよく見るとそのぱっくり空いた胸元や首回りが少し儚げに見えることがあるの。

おっぱいを大きくする手を施す人も多いけど、自然のままにしておく人もいるのね。

 

そう、セレブだって人間だもの。色々なサイズの人がいるのよ。

これを見て、胸が小さくてもいいんだって、少し安心しましょう。

 

1.ナタリーポートマン

Imagen relacionadaImagen relacionada

 

まさか、あのナタリーが、って思いますよね。

でも写真を見てみると、実際結構コンパクト~に収まっているのね。

ネックレスもなく、大胆に開かれた胸が華奢過ぎて、見る者の不安感を煽る。。

 

2.キーラナイトレイ

 

Imagen relacionada

このドレス姿を見ると、胸はいずこに・・・??!ってドキドキしちゃいますね。

うっすらとした胸のふくらみが、コムネとしては非常に親近感。

 

Imagen relacionada

ちなみにこの方、もはやお胸も出してしまっているのね。

こうやってお胸自体を見ると、そんなに小さくは見えないけれども。

 

3.ルピータニョン

Imagen relacionada

Imagen relacionada

潔い!潔いわー!!

胸って何?という声すら聞こえそうな、非常にマッスルな胸!

これはもはや小胸というより、マッスル系統にいっております、新たなジャンルです。

 

と、ここまで他のコムネのセレブを揶揄してきたわけですが、

ここでわたしがお伝えしたいのは、コムネでも堂々と胸を張って、胸があいた服でもなんでも気にせず着ていれば、こんなに美しいということ!

コムネなのを気にして背中が丸まった猫背になっている人は多いですが、背中をしゃんとするだけで、胸のサイズが関係ない美人になれるんです。

だから、胸張って生きましょう。