小胸さんがゆく

おっぱい小さめでも胸張って生きてます。どんなサイズだって、自信もっていこう。

「彼に揉まれたら、大きくなるの?」はやっぱり否定しておきたい

ネット上でよく見る都市伝説、

「胸小さくても、彼に揉まれたら大きくなる」説は、

残念ながらわたくしの経験を持って否定させていただきたい。。

 

だって、大きくならないですもん。(涙)

 

わたしの胸の特徴ですが、脂肪が無い型です。

上半身に肉が少ないので、揉まれたところでサイズが変わる気配はありません。

それよりも、上半身に脂肪を付けた方が早そう。とはいえ、そう都合よく上半身ばかりに肉がついてくれる訳はないんですがね。

 

ということで、もしかして彼に揉んでもらえば小胸も大きくなるかも・・?

とご期待の方には、そうは上手くいきませんと真実をつきつける次第でございます。

 

とはいえ自分以外の小胸のタイプをほとんど知らない無知なので、人によっては効果がある人がいるのかな。

とか言ってたら、しょせん都市伝説の域をでませんね。(笑)