小胸さんがゆく

おっぱい小さめでも胸張って生きてます。どんなサイズだって、自信もっていこう。

こむねさんは、ブラトップがいいと思うんだ

ブラトップ、ご存知ですか?

スポーツ用が発祥なのか、わからないですがスポーツブラっぽい、ワイヤーのないクタっとした感じのブラジャーです。

ブラジャーって言っていいのかってくらいクタっとしていますが、一応ホールドしてくれるものです。

 

心許ないくらい、完全お飾りで全然ホールドとか関係ないやつもあります。

でもそういうのはかわいいからいいんです。

 

あ、でブラトップですね、なんでいいかというと、

こむねの永遠の敵、ブラジャーのカパカパがないんです。

ワイヤーもなし、固定化してるカップもありません。

布、なんです。

 

もちろんカップがない分、ブラトップをつけて服を着た時の胸のサイズは自分の胸のサイズで勝負、になりますが、

でもパカパカするカップ、屈んだら結局見えそうなパイ、ももう全部嫌じゃありませんか?

 

ブラトップってかわいいものが結構あって、

背中部分が交差していたり、交差を超えてセクシーに入り組んでいるものや、

おむねの部分もレースがついていたり、、、

なんか儚いかわいさがあります。

 

見えてもいいかわいさなんですよね。

留学していたときに、アメリカ人の女の子がTシャツだかタンクトップだか、割と肌見えの範囲が大きい服の下に、

ビキニのような感じでブラトップを着ていて、

見えてるー。見せてるー。でもかわいー。

って思って、見せるブラトップでもいいんだなと思いました。

 

あと儚いかわいさについてですが、

白レースの下着とか、おんなの人が着ていたらゲロかわいいじゃないですか。

そんな感じで、儚いかわいさがあります。

 

こむねさんが着る、盛らないレースブラ。

考えるだけで燃える。儚い。。。

 

ね?

 

私はよくH&Mとかで買ってますね。

Forever21とかも売ってたと思います。もう無くなってしまったんでしたっけ?

 

ブラトップ、おすすめなのー。

もうカパカパが嫌な人はぜひ買ってみて!