小胸さんがゆく

おっぱい小さめでも胸張って生きてます。どんなサイズだって、自信もっていこう。

Entries from 2018-01-01 to 1 month

小胸が悩みのくせに、実は昔「胸なんか大きくなるな」って願ってた

今でこそ小胸なんて言って胸の大きさを気にして、 大学生の頃などその小ささにかなりコンプレックスを抱いていたこともありましたが、 実は中学生ぐらいのとき(たぶん第二次性徴のときぐらいですかね) は胸が膨らんでいくことがものすごく嫌でした。 その…

小胸あるある ~温泉・銭湯編~

1. 裸になるときは「あーもうはいはい、胸小さいのは分かってますから!」という気持ちになる この胸の小ささは、逆に天然記念物並みに珍しいのでは無いでしょうか。だから絶対見ちゃった人は思ってるんですよね、「小さっ!」って。 そしてその気持ちに寄り…

どんな身体でも、それがわたし。胸の小ささが気にならなくなった話

胸の小ささはずっとコンプレックスでした。 ですが、今回半年メキシコに留学する機会がありまして、 留学行ったらおっぱい小さいことが、そんなに気にならなくなったんです。 それは、フランス人に出会ったことでした。 スラッとした体型に、長い髪をおだん…