小胸さんがゆく

おっぱい小さめでも胸張って生きてます。どんなサイズだって、自信もっていこう。

胸が小さいことを、だんだん受け入れられるようになってきた28歳。

胸は大きい方が見栄えが良い。

胸は大きい方が彼氏を喜ばせてあげられる。

 

そんな考え、持ってました。まあ今もほんのりは持っています。

 

でも、胸が小さいのはまじで、上半身(顔と腕以外)に肉がつかないからどうしようもないのさ。

個性なのよね。背が大きいとか小さいみたいに、変えられないものなの。

 

だから、もうしょうがないものとして、受け入れています。

 

で、胸が小さくても本当に胸を張って生きています。

タートルネックとか、割とピッタリした服も着ます。

 

自信を持って、姿勢良く動くようにすると、胸の大きさとか関係なくいい女に見えます。

胸で勝負できないなら、別の部分で勝負すべきです。

姿勢の良さは、それだけでいい女に見えます。

 

腹筋とかスクワットとか、体幹とお尻も鍛えてます。

 

姿勢良くてお腹筋入ってて、お尻プリッとしてると、胸のサイズに関係なくカッコよく見えます。

 

胸・胸・胸・・・・

気になってるとそればっかりに注意が行きがちだけど、それ以外でも自信を持てる部分はたくさん作れるはず!!

 

だから自分の自慢できる部分をもっと作っていこうー!