小胸さんがゆく

おっぱい小さめでも胸張って生きてます。どんなサイズだって、自信もっていこう。

こむねさんは、ブラトップがいいと思うんだ

ブラトップ、ご存知ですか? スポーツ用が発祥なのか、わからないですがスポーツブラっぽい、ワイヤーのないクタっとした感じのブラジャーです。 ブラジャーって言っていいのかってくらいクタっとしていますが、一応ホールドしてくれるものです。 心許ないく…

胸が小さいことを、だんだん受け入れられるようになってきた28歳。

胸は大きい方が見栄えが良い。 胸は大きい方が彼氏を喜ばせてあげられる。 そんな考え、持ってました。まあ今もほんのりは持っています。 でも、胸が小さいのはまじで、上半身(顔と腕以外)に肉がつかないからどうしようもないのさ。 個性なのよね。背が大…

セレブだって人間だもの【胸が小さいセレブ3選】~これを見て勇気だそう~

華やかなショービジネスの世界に身を置くセレブたち。 連日パパラッチされる豪華なドレスに身を包んだ姿には、同じ世界に住んでいるようには思えないけど、よくよく見るとそのぱっくり空いた胸元や首回りが少し儚げに見えることがあるの。 おっぱいを大きく…

「彼に揉まれたら、大きくなるの?」はやっぱり否定しておきたい

ネット上でよく見る都市伝説、 「胸小さくても、彼に揉まれたら大きくなる」説は、 残念ながらわたくしの経験を持って否定させていただきたい。。 だって、大きくならないですもん。(涙) わたしの胸の特徴ですが、脂肪が無い型です。 上半身に肉が少ないの…

小胸が悩みのくせに、実は昔「胸なんか大きくなるな」って願ってた

今でこそ小胸なんて言って胸の大きさを気にして、 大学生の頃などその小ささにかなりコンプレックスを抱いていたこともありましたが、 実は中学生ぐらいのとき(たぶん第二次性徴のときぐらいですかね) は胸が膨らんでいくことがものすごく嫌でした。 その…

小胸あるある ~温泉・銭湯編~

1. 裸になるときは「あーもうはいはい、胸小さいのは分かってますから!」という気持ちになる この胸の小ささは、逆に天然記念物並みに珍しいのでは無いでしょうか。だから絶対見ちゃった人は思ってるんですよね、「小さっ!」って。 そしてその気持ちに寄り…

どんな身体でも、それがわたし。胸の小ささが気にならなくなった話

胸の小ささはずっとコンプレックスでした。 ですが、今回半年メキシコに留学する機会がありまして、 留学行ったらおっぱい小さいことが、そんなに気にならなくなったんです。 それは、フランス人に出会ったことでした。 スラッとした体型に、長い髪をおだん…

小胸さんのブラ探し~ユニクロのブラSサイズでも大きすぎる件~

あと2週間ほどで渡航が迫ってきておりまして、ちょっとずつですが部屋の整理をしたり準備をしてます。なんか今まで適当な服で適当なもの食べて生きてきたけど、新しい場所で新しい人と住むとなると(ホームステイね)、くたびれた服とか捨てて、新調しようと…

伊勢丹でバスト測ったら、案の定サイズアップした話

突然ですがわたし、胸が小さいです。 シンデレラバストとか、最近ではユニクロでボーイッシュな胸とか、 貧乳じゃなくて品乳とか、みんな色々良いように言ってますが、 胸が小さいことには変わりません。 そしてそれを気にしている人は、呼び方がどうなろう…